« マチャ病? | トップページ | うどんの日 »

17日の金曜日。

以前、お世話になった方々にお礼がしたくて、私の大切な隠れ家『マチャプチャレ』さんにお招きしました(^^)
のですが、足がでてしまいすっかり負担してもらったりして申し訳ないことになってしまいました。ごめんなさい(>_<)
まあ私が大盤振る舞い出来るようになるなんて、いつの事になるやらと思い、お呼びだてしてこのざまです(^^;)

しかしながらお料理はホントにいつもながら美味しくて、喜んで帰っていただけたのがなによりでした。

あー美味しかったなー。あえてメニューはかきませんよ。
どうぞ召し上がれ(^^)

|

« マチャ病? | トップページ | うどんの日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022487/12238788

この記事へのトラックバック一覧です: 17日の金曜日。:

« マチャ病? | トップページ | うどんの日 »