« 今年最後のマチャプチャレ。 | トップページ | Kyoto生chokolat OrganicTeaHouse »

うっかり寝ぼけて。

電車で居眠りをしていたところ、もうすっかり寝過ごしてしまいました。
寝ぼけて降り立ったところは、京都は四条。
すごすごと乗り換えようと思い…。

『そうだ。祇園にゆこう!』

と、いうことで祇園は『おかる』うどんさんに行って参りました♪

こちらのカレーうどんが食べてみたくて、やっと念願かないましたーヽ(´▽`)/
お腹が空いていたので、ついチーズカレーを注文。しまったー、とても美味しくお出汁が。。。
チーズ無しで、楽しめばよかったかも。
また来よう。

美味しいチーズは美味しいカレーにとても良く合っていて、甘口もあるみたい。
甘口ギライの私ですが、今度は甘口も食べてみようかなーとも思わせるカレーです。
おうどんは、京風の柔らか麺。
やわらかなのも、美味しいですよねー。お出汁にとても合ってました。

カレーでないのも食べてみたいです

|

« 今年最後のマチャプチャレ。 | トップページ | Kyoto生chokolat OrganicTeaHouse »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022487/12239310

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり寝ぼけて。:

« 今年最後のマチャプチャレ。 | トップページ | Kyoto生chokolat OrganicTeaHouse »