« シナモンりんごパンケーキ。 | トップページ | 薬膳館 »

釜盛。

おうどんの『釜盛』さんに連れて行っていただきました。

枚方バイパス沿いにあります。甲斐田新町だそうです。車で連れて行っていただいたので、何処にあるのかイマイチわかりません。駅から歩いては遠いそうです。

到着すると、五組ほど並んでいました。

寒い日だったので、釜あげお願いしました。
おうどんはコシがあってとても美味しいです。
おだしも、昆布の旨味が美味しくでていて、上品な感じです。
ひとさまの、ざるうどんから一本盗み食いをさせていただきました(^^ゞ
小麦の味が、深くします。今度はざるとぶっかけも食べよう!

|

« シナモンりんごパンケーキ。 | トップページ | 薬膳館 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022487/12239702

この記事へのトラックバック一覧です: 釜盛。:

« シナモンりんごパンケーキ。 | トップページ | 薬膳館 »