« 田舎から届いた山菜たち。 | トップページ | マチャプチャレとは。 »

めだかでごはん。

C669506a98cf3ad914f18f3ee3705798 今日のらんちは、natural kitchen『めだか』さんにて、玄米ちらしとサラダうどんのランチセットをいただきました^^おいしっ
大食漢の私ですが、お腹いっぱいになりましたーふー

おいしい時間を過ごして参りました♪

大阪。泉の広場の近くになります。
私。都会は苦手です。用事がなければまず出掛けたくないのです。
大阪の喧騒から、めだかさんのドアを開けると、まったく別の空間に迷い込んだようでした。
清浄です。
かなりの休息じかんですよー。

近頃休息ばっかりしているなー。

そんなめだかさんで、28日。アイリッシュハープのコンサートがあるので、出掛けてみることにしました。
先日。レッスン(教室もされている)を見学して、はじめてアイリッシュハープの音色を聴いたのですが。
まるで大気をゆらして不思議な共鳴をおこすような音色です。
夜空の星がぽろぽろと、落ちてきたようでした。
私はすっかりねむくなってしまいましたよ^^

詳しくはこちら
<a href="http://www.shin-medaka.com/">めだか http://www.shin-medaka.com/</a>

|

« 田舎から届いた山菜たち。 | トップページ | マチャプチャレとは。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022487/12240193

この記事へのトラックバック一覧です: めだかでごはん。:

« 田舎から届いた山菜たち。 | トップページ | マチャプチャレとは。 »