« アースデイホームページ | トップページ | たけのこご飯。 »

マイアースデイ京都

取材をかねて、アースデイ@はまでらこうえんのイベントを楽しみにしていたのですが、前日にうっかり外階段から転落happy02

全治三週間^^。あほです。

怪我なんて幼少の頃以来で、ギブスも松葉杖もはじめての体験で面白いです。

そんなしょんぼりしている私に朗報。

京都でも4月27日(日)10:00~17:00岡崎公園にて。

マイアースデイ京都』のイベントがあるようです。

もちろんマチャプチャレさんも参加予定のようですnote

|

« アースデイホームページ | トップページ | たけのこご飯。 »

マチャプチャレ・八百勘情報」カテゴリの記事

コメント

clover大変なお怪我をされているようですね。
今日はじめて知りました。
私も元気になったような気がする度に病状が悪化し今度こそ!と思ったのに…高熱が出て寝込んでおりました。ご無理なさらぬようにね。なにか困った事があったらご連絡ください。ではお大事にapple

投稿: funnwari | 2008年4月19日 (土) 17時32分

わ~ありがとうございます。
コメントいただいてたのですね~。
一ヶ月ちかくも過ぎてしまったーー;失礼をしてしまいました。申し訳ないです。
足は先週にギプスもはずれて何とか順調です^^

連休明けに、また体調を崩される方がけっこういるみたいですので、ぶり返さないよう無理は禁物ですよ。
少しあたたかいとこで静養とか?

私は出張帰りに温泉で足を温めてから帰ってこようかと、企み中です。

投稿: 一陽 | 2008年5月12日 (月) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022487/20219853

この記事へのトラックバック一覧です: マイアースデイ京都:

« アースデイホームページ | トップページ | たけのこご飯。 »