« マイアースデイ京都 | トップページ | 仙酔島と鞆の浦 »

たけのこご飯。

今日は、お見舞いに元気がでるよーにと自然食のお店happy01マチャプチャレさんより『筍ごはん』が届きました。

ありがとうございます。ほんとおいしー。元気がでます。

この美味しい筍ごはんは、4月27日(日)のイベント、マイアースデー京都に!!

ぜひぜひ味わって元気になってくださいね。筍てんぷらもでるそうです。

Photo

ふしぎなことに 油に弱い私が、マチャプチャレさんのてんぷらは夜に食べても平気なのです。

今回は筍ごはんにてんぷら・うららちゃんのケーキ・聖子ちゃんのクッキー・ネパールボランティアグッズということです。

※ケーキはnewケーキおひろめの予感

ネパールコック・カンチュさんはご帰国、5月からはいつも楽しいジデンドラさんがやってきます。

息子さんのけーたくんは、畑のお勉強をされています。

いつか美味しいお野菜も提供してくださるのを楽しみに待っています^^。

|

« マイアースデイ京都 | トップページ | 仙酔島と鞆の浦 »

マチャプチャレ・八百勘情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022487/20304335

この記事へのトラックバック一覧です: たけのこご飯。:

« マイアースデイ京都 | トップページ | 仙酔島と鞆の浦 »