« マチャプチャレさん風人の祭へ | トップページ | うどん。 »

風人の祭記事

6月1日のイベントに、行ってきました^^。

結構な人の数にびっくり。

イベントは歌や音楽をとおして今後の地球についてうったえるといったテーマでした。

いろんな手作りの模擬店。やホメオパシーのブースまで出ていました。

マチャプチャレさんのカレーも大繁盛。

いつも美味しくいただいてる、マチャプチャレさんのカレーなのに外で食べるとまた一段と美味しいです。

今回はうららちゃんは、ケーキにくわえて新作『よもぎ餅』を発表♪

Image2031

左手前の棒状のやつです。

これ、とても美味しい!!あっという間に売り切れてました。テイクアウトした、抹茶・ココナッツケーキもとても美味しかったよ。ありがとううららちゃん。

人ごみと足場の悪さは、今(足の怪我)の私にはまだ厳しいのと、仕事も途中で抜けてきてまったく上の空なので、そうそうに退却。

私も何かしたいな~私にできる形で~

半年後に!!と、思っているのでした^^

|

« マチャプチャレさん風人の祭へ | トップページ | うどん。 »

マチャプチャレ・八百勘情報」カテゴリの記事

コメント

昨日は、どうもありがとうございました。
ホント、外で食べるカレーはおいしかったです!
お菓子、おいしく食べてもらえたみたいで、ホッとしました。
いつも自分のお菓子を人が食べはるとき、とても緊張するのです。ドキドキします。
もっともっと、修行して、もっともっとおいしいお菓子を作られるようにがんばります。
ケガの足、大丈夫ですか?美味しいものいっぱい食べて、はやく元気に歩けるようになるといいですね。
また、会えるの楽しみにしています!

投稿: うらら | 2008年6月 2日 (月) 18時43分

ありがとー^^。
おいしくて元気になります♪

投稿: 一陽 | 2008年6月 4日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022487/21358920

この記事へのトラックバック一覧です: 風人の祭記事:

« マチャプチャレさん風人の祭へ | トップページ | うどん。 »